忍者ブログ
幸せな話題を提供していきたいとおもいます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(^^)


今日のテーマは、私の大好きなものの一つ・・・


「☆サプライズ☆」について!


サプライズっていいですよね(≧▽≦)

とっても素敵ですよね(^^)

誕生日とか、結婚式などでは必須のイベント♪

今までも、いろいろなサプライズを見てきました♪


例えば結婚式場で見たサプライズ↓


披露宴中に来賓席にいる皆様の写真を撮っておきます。

それをその場で加工して、曲に合わせて、最後に映画のエンドロールのように流します♪

写真もセピア調や、白黒などに加工して、かっこいい感じで流れます(^^)

来賓の皆様も喜んでいただける素敵なサプライズです(≧▽≦)


こんな感じで語り出すと長くなるので、今日はこのへんでε=ε=┏(>▽<)┛



つづく・・・。



p.s.

こんなのも見つけました↓

結婚式余興


こっちも↓

スライドショー






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ディオールオム
ディオールオム、クリスヴァンアッシュ、マスターマインドなどの専門ECショップ、リュクススタイル
ディオールオム URL 2007/07/31(Tue)17:21:29 編集
ディオールオム
ディオールオム、クリスヴァンアッシュ、マスターマインドなどのDCブランドならリュクススタイル
http://www.luxe-style.net/
ディオールオム URL 2007/08/24(Fri)15:46:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]